katana 刀

MENU

NEWS

お知らせ

バルクオム社へのマーケティング支援に関するご意見・お問い合わせについて

株式会社刀(以下、刀社)は、2021年3月5日発表のとおり(URL https://katana-marketing.co.jp/news/detail_93.html)、株式会社バルクオム(以下、バルクオム社)との協業を開始しました。
それに伴い、刀社にも、バルクオム社に対するご意見に関連するお問い合わせをいただいています。

刀社は「消費者との信頼関係」を構築することが、ブランディングの核心と捉えています。
また、日本から生まれたベンチャー企業の多くには、消費者により信頼されることで中長期的成長を成し遂げる本質的ノウハウが必要と考えております。

今回の協業においても、刀社が信念に則った提言をマーケティング領域において行うことで、バルクオム社が様々な課題を解決する支援もして参ります。ブランディングは一朝一夕では成し遂げられないからこそ、同社が着実に変革を実行できるようサポートしていく所存です。
本件がベンチャー企業支援のモデルケースとなれるよう尽力致します。

本件について個別の回答・対応は控えさせていただいております。ご了承ください。