MENU

NEWS

お知らせ

弊社代表取締役CEO森岡毅とCIO今西聖貴の新刊『確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか』
2025年1月29日(水)上梓決定

マーケティングのバイブルとも言われている『確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力』に続く、執筆4年の渾身の最新作。

“市場構造の本質のより深い理解”には、『確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力』が最適。
そこからの結論を受けて、新刊『確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか』では“選ばれる確率、つまり消費者プレファレンスをにどうやって増やすのか”をお伝えします。

「お客さんをもっと増やしたい。どうすればいいの!?」
この本に込めたのは、すべてのビジネスパーソンにとって切実な
その答えです。

 
自社ブランドが選ばれる確率をどうやって増やすのか!? その最
大の鍵となるのは「コンセプト」です。その「コンセプト」は、ど
うやってつくればいいのだろう!? この本は、その問いにわかりや
すく答えるための書籍です。事業の大小にかかわらず、あらゆる商
売を成功に導く決定的なノウハウです。新たな知見を得ることで自
らをパワーアップしたい人は、ぜひこの本を読んでください。きっ
と、これまでと同じはずのビジネスが、昨日までとは違う明るい景
色に変わるはずです。(本文より抜粋)

『確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか』
著者:森岡毅 今西聖貴
発行:ダイヤモンド社
定価:3300円(税別)
判型:A5判、376頁

https://amzn.asia/d/j5nebDw